非モテからモテ男に。シコらないですむ生活

f:id:MotenoKarisuma:20211010163649p:plain

こんにちは。モテのカリスマです。

 

今日はモテることで変わった、僕のをご紹介したいと思います。

皆さんには衝撃的で「本当か?」と疑いたくなるような内容になっているかもしれませんが、すべて本当です。後々記事などで、実際のLINEのやり取りなども載せていこうと考えています。

今回はモテを目指す第一歩として、軽い気持ちでご覧ください。

 

  1. 1日最低3回はシコる!非モテのころの生活。

 モテることで変わったライフスタイルを紹介するといった矢先、タイトルが非モテのころの生活ってどういうこと?と思われたかともいつかもしれません。これから僕が非モテのころの生活を語らせていただくのにもちゃんと訳があります。

これから僕が語らせていただくのはかなり抑えて書きますが、正直だれにも話したくない、いわゆる黒歴史というやつです。

本当は語りたくなんてありません。ですが、こんなダメダメだったやつでも、ちゃんとした師匠をつけて努力すれば人生が180度変えれるんだ、ということを皆さんに実感していただきたかったんです。そして一歩踏み出すきっかけになってくれればと思います。

前置きが長くなりすみません。

それではまずは、僕の非モテ生活をご覧ください。

 

僕は正直言ってかなり性欲が強いほうだと思います。暇さえあれば某P〇rnhubを開いておかず探しに更けていました。友達もあまりおらず遊びにも誘われないためオカズ探しが趣味みたいになってました(笑)。実際一日中おかずを探してる日もありました。今思うと超無駄な時間だったと思います。

前述したように友達もあまりおらず一日外に出ないなんてざらでした。

そんななかインスタグラムを見て、いわゆるモテ男たちが合コンをしていたり、彼女と遊んだりしているのを見ては、「俺は今の生活が一番楽しい」と言い訳をし、自分を正当していました。本当はめっちゃ羨ましかったんですけどね(笑)。

こんな生活をしていると体にも心にも影響が出てきます。一日中何もやる気が出なかったり、コンビニに行くだけでも億劫。コンビニの店員と話すだけで緊張してが腹痛がする。流石につらかったです。(笑)。この記事に興味をもって読んでくださっている皆さんにもどれか一つぐらいは当てはまっているのではないでしょうか?

今回はメインがあくまでモテてからのライフスタイルなのでかなり要約して書きましたが、その内もっと詳しく書かせていただけたらなと思ってます。

もっとも目をそらしたくなるくらいきもいので僕が書くのに耐えれるかわかりませんが(笑)。

 

  2.一日三回は変わらない?モテてからのライフスタイル。

僕は昔と今でも射精回数はたいして変わていません。さすがに毎日3回も射精しているわけではありませんが(笑)。

では昔と今で何が違うのか。それは自分でオナニーするのか、女の子とセックスするのかです。

今はセフレが4~5人いるため(多いときは10人以上いましたがめんどくさくて減らしました)ムラムラして誰かに連絡すると一人くらいは連絡が返ってきます。

お恥ずかしいことに今はいろいろあって実家に住んでいるため大体は女の子の家に行きます。すると大体お風呂が沸かしてあったり、美味しいごはんを作ってくれてたりと至れり尽くせりです。正直「こんな幸せがあっていいのか?」といつも思っています。

合鍵をくれている子もおり、いつでも帰れる状態です。

最低ですが、合鍵の子が旅行に行っているときなど、その子の家に別の子を呼んでセックスしたりしていました(笑)。

セフレとは別に超可愛い彼女もいるため、温泉旅行なども楽しんでます。浴衣の彼女最高です。

ここまで人生が充実してくるともっと楽しいことをしたくなり、3日で福岡、大阪、東京を巡る旅などしてました。ちなみにその時は、ナンパして5人の女の子を三日間で抱いたりしました。

「ヤリマンばっか抱いてんだろ!」と言いたくなると思いますが僕は、経験人数が少ない子のほうが割合的には多いです。処女の子も何人も抱いてます。もちろんヤリマンも抱いてますが(笑)。

 

 3.終わりに

恥ずかしいことも含め色々書いてきましたが、ここまで行くともう女の子に執着することもなくなるので、仕事や趣味に没頭することができます。例えば僕なんかは、新しい趣味の一環としてこのブログをはじめました。

他にも友達と海に行ったり、昔からしていたバスケットボールにもう一度真剣に取り組んでみたり、皆が恥ずかしい、情けないと思う女性攻略を真剣に努力してから、人生が良い方向に進み始めました。

この記事を読んでくださり少しでもワクワクした、変わりたいと思った、そう感じた方はこれからの記事もぜひ読んでみてください。

具体的な手法なども記事にしていこうと思っています。

それでは、一足先にモテライフを楽しんでます。