なぜ君はモテないのか?

f:id:MotenoKarisuma:20211010164019p:plain

 

「モテたい」

これを思わない男はこの世にいないんじゃないでしょうか。

男である以上永遠に追求したいテーマの一つです。

では、モテるための努力をする人はいったいどのくらいいるのでしょうか?

モテたいと思いながら、毎日お気に入りののAV女優でシコる。いつか抱いてみたいと思いながらも毎日つまらない日々の繰り返し。

イケてる友達が、かわいい彼女、セフレと楽しそうにしている姿を羨ましいと思いながら「どうせ自分なんて、、、」と言い訳をして何もせず自己嫌悪に陥る。

「この先もこの暮らしでいい」そう思っている人なんていないと思います。

少なからず今より良くしたい。でも変わるのが怖いから行動できない。

この記事を読んでくださっている皆さんの大半はそうだと思います。

僕も1年前までそうでした

 

そういえば自己紹介を忘れていました。

初めまして。モテのカリスマと申します。

一年前までは皆さんと同じように、家に帰ってはオカズを探し、趣味はオナニーといういわゆる非モテでした。

ですがそんな僕でも師匠を見つけて変わりました。

今ではたった一年で経験人数60over(美容師、看護師、エステティシャン、キャバ嬢、風俗嬢、JK、芸能系等)たくさんの女の子と関係を持つことができました。

ムラムラしたらオカズを探してシコっていた僕が、今では暇そうにしている女の子を呼び出し腰を振ってもらってます

正直一年前の自分からは想像できません。

だって、別にお金を稼いでいるわけじゃない。いい職についてるわけでもない(何なら今はフリーターですww)。顔が、めちゃくちゃいいわけでもない。

ではなぜ僕がこんなにも女の子から求められる存在に慣れたのか。

それは師匠から女の子のついて心理学的に教えてもらい、教えをもとにひたすら実践しまくったから。

正しい師匠を持ち、教えを実践出来たらだれでもモテます。

ですが今の皆さんに正しい師匠を見つけるのは難しいと思います。

ですので僕が皆さんの師匠になります。

心理学的視点から女の子について、恋愛について発信していきます。

また実際に自分が行った具体的な行動や、僕が抱いた女の子についてなど読むだけでわくわくしてくるような記事もたくさん書いていこうと思います。

やる気というのは、熱しやすい分冷めやすいです。常にやる気のある状態にするためにも僕のことをフォローして新しい情報を取り入れてください

 

ここまで読んでくださった皆さん、どうもありがとうございます。ブログという媒体で文章を綴るのが初めてのため、「なんだこれ?」となるような文章が多くなってしまったと思いますが、少しづつ慣れていこうと思います。

ただ発信させていただく情報は確かなものなので少しでも興味を持って読んでいただければ幸いです。

これから僕が発信していく情報には厳しいこともあるかもしれませんが、それを乗り越えることがモテるための第一歩となります。

この記事を読んでくださった皆さん。ほんの少しの勇気をもって行動してみましょう。

行動のヒントは僕の記事にあります。

では一足先に女の子に困らない生活で待ってます。

僕と一緒にモテライフを楽しみましょう。